戻る



2011年  第50回静岡ホビーショー(第22回モデラーズ合同作品展)

卓番号は
J列107番です。「ろうがんず」様と「奈良模型愛好会」様の間となります。


参加メンバー

 ブタコウモリ
  はじめましてブタコウモリです。今年46歳になります。好きなジャンルは、飛行機レシプロ、艦船、戦車です。この年になっても何一つ満足な物は作れませんが、一度、全国の模型展示会の作品をが見たく、出来ることでしたら御教授願いたいと思い、今回絶大な配慮をいただきこのたび、参加させていただけるようになりました。どうぞよろしくお願い致します。


 アルス(Web:http://milky.geocities.jp/precure_shine/ fg:http://www.fg-site.net/members/56339
こんにちは・
プリキュア大好きアルスです☆
フィギュアを造ってWF等のイベントに参加したり、pixivにイラストを投稿したりしています。
ガンプラや、フィギュアの塗装が好きなのですが、完成するペースが遅いので、もっと頑張らなくっちゃ・
皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


 プラモ人・ガボラ(幹事)(Web:http://puramojin.web.fc2.com/  fg:http://www.fg-site.net/members/31764
 はじめまして、プラモ人・ガボラと申します。主にAFVを作っておりますが、ガンプラや、飛行機、戦艦、車など詳しくはありませんが模型なら何でも好きです。
 まずはこの度、モデラーズ合同作品展に展示の機会を頂くことができ、静岡模型教材協同組合の方々には心より感謝申し上げます。
 模型制作はどちらかと言えば孤独な作業でありますが、近年はインターネットの発達とともに、リアルタイムで製作状況を公開できるなど、多種多様な交流が可能となりました。しかし、実際に作品を持ち寄って見る機会というのは意外とまだ少なく、展示会に足を運ぶ事も結構な労力を必要とします。
 この度はそんな苦楽を共にできる仲間ができた事を本当に幸せに思います。そして静岡で多くの人々と楽しい交流が出来るよう、もっと精進できる模型づくりを目指したいと思います。どうぞよろしくお願いします!



参加作品

プラモ人・ガボラ

アルス

ブタコウモリ



戻る


inserted by FC2 system